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シャドウの性能まとめ

シャドウ(FFⅥ)の強さや使い方についてまとめます。

覚醒黒クリスタル(MAX:60)
武器種投擲/遠距離物理

付与可能なバフ・デバフ

  • 自身の強化
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 味方の強化
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  1. 素早さアップ
  2. 回避率アップ
  3. 攻撃力アップ
  4. 最大BRVアップ
  • 敵の弱体
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

    アビリティ

    以下は、武器やエクステンドなどの関連パッシブで強化した状態の情報になります。

    無拍子(6回)

    はじめから使用可能。行動負荷が低い

    • 自身にBRV加算
      攻撃力依存
    • 自身のBRVを1.4倍にする
    • 単体にHP攻撃
    • 自身に5ACTION「素早さアップ」を付与
      小アップ
    • 自身に5ACTION「回避率アップ」を付与
      中アップ
    • 自身に10ACTION「攻撃力アップ」を付与
      中アップ

    乱れ投げ(5回)

    覚醒20で習得する。行動負荷が低い

    • 単体に遠距離BRV攻撃 x 3
      威力はランダム
    • 単体にHP攻撃
    • 単体に遠距離BRV攻撃 x 3
      威力はランダム
    • 単体にHP攻撃
    • 自身に10ACTION「最大BRVアップ」を付与
      中アップ
    • 通常の「BRV攻撃」が10ACTION「なげる」に変化する
      この攻撃で対象をブレイク、または対象がブレイク状態だった場合のみ

    なげる

    「乱れ投げ」使用後、通常の「BRV攻撃」が変化することがある。10ACTION経過で元に戻る
    行動負荷が低い

    • 単体に遠距離BRV攻撃 x 1
      防御力無視

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